節約術住宅関係の日記マイホーム日記詐欺の知識日記・雑記ブログ関係激安スーパー情報
欠陥住宅、内覧会の知識、マンションと一戸建ての比較購入方法などの情報を結集した管理人のブログ→住宅選び情報ナビ

Topブログカスタマイズ> ホームページビルダー10の発売

« 悪質業者、詐欺の対応マニュアル | メイン | つるかめランド全店舗リスト »

2006年01月16日

■ホームページビルダー10の発売

ホームページビルダー10にはどうやらブログ投稿機能が付いているらしいです。

対応しているブログは僕が使用しているMovable TypeのほかにAmebaブログ、 AutoPage 、 gooブログ、 ココログ、 So-netblog 、でもってlivedoor Blog も使えるらしいです。

使用できるブログプロバイダーはこれからも追加していく予定らしく、購入者はIBMホームページビルダーのホームページで修正プログラムを無償でインストールできるので安心です。

僕はHTMLタグの知識も少なくタグ打ちも遅いのでカスタマイズや記事作成はもっぱらホームページビルダーに依存してコピペで投稿していたんですが、10にバージョンアップすればそのまま投稿できるということでズバリ買いです!

ということで明日にでも購入しようと思っていますんで使用感は後ほど記事にしてみたいと思います。

もちろん楽天最安値のホームページビルダー10を購入♪いつ届くかな~♪


ランキングに参加しています。もちろん人気低迷中。

« 悪質業者、詐欺の対応マニュアル | メイン | つるかめランド全店舗リスト »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://eco-run.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/170

コメント

ponさんこんにちは。
私もビルダー愛用者です^_^;
ビルダー無しではなにも出来ませんです~。
ビルダー10ってすごいんですねっ。驚いちゃいました。(私、7を使っているもので。。。)
私も買って、MTに挑戦しようかなー。

ビルダー10も欲しいけどFF12も欲しい・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

>まりこさんへ
僕は9を使ってるんですが10を買う前に9が使いこなせてないってウワサもちらほら(ついでにMTも使えてない)

バージョンアップ版ならさほど高くないんで買うことにしました。

ところでまりこさんはゲームやるんですね~なんとなく意外だったりしてw

実は僕もFFは1~10まで制覇してますが11でオンラインになってからやってないんですよね~・・・12ってオンラインなのかな?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


アクセスランキング