節約術住宅関係の日記マイホーム日記詐欺の知識日記・雑記ブログ関係激安スーパー情報
欠陥住宅、内覧会の知識、マンションと一戸建ての比較購入方法などの情報を結集した管理人のブログ→住宅選び情報ナビ

Top日記・雑記> オートサロン見学の話

« つるかめランド買い物レポート1 | メイン | 17歳バトンを受け取ってみる »

2006年01月17日

■オートサロン見学の話

先日仕事の関係でオートサロンに行ってきましたが・・・

初日(金曜日)に行ってきたのですが平日だと思って甘く見ていたらもの凄い人でした。昨年は出展者の関係者側で一般公開前に見させていただいたんで混雑は感じなかったのですが・・・あんなにも人の集まる祭典だとは!

当然土曜日、日曜日に見に行った方たちはもっと混雑していたかと思います。

何でそんなに混雑しているかって・・・実際は車を見に来ている人って半分もいるのかな~って言う感想です。


じゃあ何を?


・・・キャンペーンガールじゃないでしょうか?いるところといないところでは人の混雑具合が雲泥の差!その結果お姉さん方が居ない方、居ない方を見学をして、あまりゆっくりはできませんでした。

カメラ持ってる方の目が半端じゃなく怖かったんで割り込んで車見るなんてことはできませんでした(気が小さいんで)

地面に寝転がって写真撮っている不謹慎な人もいましたからね~犯罪スレスレ!?なんて思いましたがあのような場所ではセーフなんでしょうかねw

僕も昨年お世話になっていたディーラーのブースと専門学校のブースに挨拶に行って、一通り周ったら写真を数枚とって早々に引き上げてしまいました。

とはいえ、毎年オートサロンの出展には驚かされるものが多く刺激を受けます。今の会社は出展していないんですがそのうち出展にこぎつけられたらやりがいもあるな~なんて思ってますんで密かに計画中です。


ランキングに参加しています。もちろん人気低迷中。

« つるかめランド買い物レポート1 | メイン | 17歳バトンを受け取ってみる »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://eco-run.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/171

コメント

お姉さんは西のブース、クルマは東のブースっていうふうに分けて展示(?)してくれたら、ゆっくり見て回れるかも!

見せるアホーに撮るアホーってことで同罪かと。。(笑)

>カールさんへ

確かにとられてるほうもまんざらじゃない人もいたりいなかったり・・・。

まあ明らかに笑顔が引きつってるお姉さんが多かったんでやっぱり嫌なのかな?

どっちにしてももっと車に集中して見学できるスタイルを日によって分けるとかあったらイイナーって思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


アクセスランキング