節約術住宅関係の日記マイホーム日記詐欺の知識日記・雑記ブログ関係激安スーパー情報
欠陥住宅、内覧会の知識、マンションと一戸建ての比較購入方法などの情報を結集した管理人のブログ→住宅選び情報ナビ

Top激安スーパー情報> つるかめランド買い物レポート2

« ホームページビルダー10最初の使用感 | メイン | 激安業務スーパー »

2006年01月24日

■つるかめランド買い物レポート2

休みの日に激安スーパーつるかめランドに通うのが日課になってきました。


■本日のお買い得品


本日のつるかめランド(火曜日)お買い得品は・・・

合わせ味噌1kg138円。

鳥モモ肉100g58円。

豚バラスライス肉100g108円。

シイタケ中たくさん(8~9個位)100円。

長ネギ3本一束100円。

こんなところでしょうか。いつもは月曜日に行くんですが初めて火曜日に行ってみました。時間帯が昼間だったせいか空いていて結構買い物しやすかったので今日はゆっくり選んできました。

つるかめランドの特徴として1パックの容量が多く、どう考えても大家族向きで大量買いのほうが、さらに安い!ということで大家族、育ち盛りのお子様をお持ちの方は是非お近くのつるかめランドを探してみてはいかがでしょうか?

またつるかめランドの正規ホームページというのは存在しないようで、親会社のホームページに、つるかめランドの全店舗一覧が掲載されていますのでそちらを参考に近所のつるかめランドをお探しください。

つるかめランド以外にも「つるかめ」という生鮮スーパーも同じグループのようなので期待が持てるようですよ。



■激安業務用スーパー発見

今日はもう一つ情報を。つるかめランドも業務用のような商品が少し置いてあるんですが、今日は少し遠回りして業務用スーパーに寄ってきました。

たいして期待していなかったんですが・・・ウチの食費が2割くらい削れるんでは!?という衝撃の事実がまってました!ということで次回は業務用スーパーレポートをお送りします。


ランキングに参加しています。もちろん人気低迷中。

« ホームページビルダー10最初の使用感 | メイン | 激安業務スーパー »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://eco-run.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/256

コメント

ponさん、はじめまして!
ふくぶくろさんや、まりこさんのところでお名前は拝見していたのですが、
コメントははじめてです。
つるかめランド、徒歩圏内にあります!
専業主婦の時は、広告の品狙いで毎日のように通ってました。(笑)
広告の品以外にも安い物がちらほら出てるので、それを探すのも楽しいかも。
安いからついつい買いすぎちゃうんですよね。
確かに量は多いのが難点です。小分けにしてもっと安くして欲しい!
18:30以降はもっともっと安くなりますよ。
肉も割引シール貼られてたり、お刺身、お寿司は半額です!
土日より平日が狙い目ですよ~
もしくは日曜日の朝一に行くのをお薦めします!かなり混んでますが・・・

>あおいさんへ

そうでしたか~いろんなところでつながっているものですね~♪これからもよろしくお願いしますね!

それはそうと、有力な情報ありがとうございます!今度は夕方狙い撃ちもやってみたいですね~。日曜日は休みになることはまず無いんでちょっと無理かな~。

とりあえず夕方ですね!混んでそうで怖いですけど勇気を振り絞っていってきますね~

実はタイトル変わる前からお邪魔してました~
こちらこそよろしくお願いします!
確かまりこさんの御主人と同業者さんなんですよね?
日曜日の朝は、レジ待ち50~60人はいるのですよ。もっとかも。
夕方とか夜の方は比較的空いてますよ。
ただ、半額とかって我が家の近くの店舗の場合なので御了承くださいね。
ponさんと同じ店舗だったりして!?
もし宜しければ、私のブログの「おかいもの」のカテゴリー内に
戦利品を少々掲載してますので参考になさってください。
ではまたお邪魔しま~す!

>あおいさんへ
戦利品!拝見させていただきましたよ。目玉商品はやっぱり驚くほど安いんですね~。でも日曜の朝の戦いはちょっと・・・。

夕方、夜狙いでいってみようかと思います。

ところでタイトル変わる前って結構前ですね~なんか嬉しくなっちゃいます♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


アクセスランキング