節約術住宅関係の日記マイホーム日記詐欺の知識日記・雑記ブログ関係激安スーパー情報
欠陥住宅、内覧会の知識、マンションと一戸建ての比較購入方法などの情報を結集した管理人のブログ→住宅選び情報ナビ

Top日記・雑記> 祝!ヤフーカテゴリー登録

« 食費の節約成功 | メイン | 業務スーパー買い物レポート2 »

2006年02月24日

■祝!ヤフーカテゴリー登録

と言ってもこのサイトではなく車関係のサイトのほうです。

去年の11月にテストが終わってから作り始めた自動車の趣味超越logというサイトがヤフーカテゴリーの趣味とスポーツ > 自動車 > メンテナンスに登録されました。

今日仕事から帰ってパソコンを開けて何の気なしにアクセスを見ると・・・1週間表示になってる?おかしいな~・・・。

最初はアクセス解析の不具合だと思っていました。が、みてみるとカテゴリーからのアクセスが!まさかと思ってメールをひっくり返してみると削除済みアイテムの中に登録のお知らせが届いてました♪

いつかは登録されるといいな~と思っていたので嬉しい限りです。まだまだ作りかけのサイトで、予定ページ数の3割くらいしか出来上がってませんが、これからの時期に役に立ちそうな自動車売買の知識や、いざというときの路上トラブル対処法なんかは役に立てるかと思います。

他のページは少しマニアックすぎるかもしれません。

それにしてもカテゴリー登録でこんなにアクセスが増えるとは思いませんでした。ヤフーもインデックス方式が変わってカテゴリーサイトのメリットも少なくなったと聞いていましたが、それでも今日は過去最高の5000PVで1000ユニークアクセスと大盛況でした。

アクセスに恥じぬようなサイト作りをしなければな~と思ってしまいました。

ついでに自宅購入に魂を打った日記(このブログ)のサポートとして作ったサイトの住宅選び情報ナビAll About  >>  住宅・インテリア チャネル  >>  住まいの性能・安全 のガイドサイトに掲載が決まりました。


ランキングに参加しています。もちろん人気低迷中。

« 食費の節約成功 | メイン | 業務スーパー買い物レポート2 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://eco-run.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/292

コメント

凄いよ、ponさん凄いよ!
1000アクセスなんて、オラには想像できないよ(汗)
情報が必要なヒトには、とっても役に立つ立派なサイトになってるよね。
アクセスの多さは、ponさんの努力の賜物だと思います。
なんか、リンク貼ってもらってるのが恐れ多い気がするわ(爆)

>カールさんへ

昨日登録されたみたいで、アクセスが異様に多かったのは新着の登録サイトだったからみたいです~。

今日は昨日の半分ちょっとのアクセスになってました。それでも嬉しいですけどね♪

カールさんのサイトは数少ない貴重なカタログ収集のサイトなんで恐れ多いなんてとんでもないっす。これからよろしくお願いします~♪

おめでとう!!

車の事って、ち~っとも分からないからponちゃんに聞くのが一番だよね。

車マニアの旦那に聞くと説法が始まるんだよね・・・。

また聞きたい事出てきたらよろしくね。

>ようこさんへ

ありがとうござあさいねいます~♪

予想してなかっただけに喜びも大きいです!せっかくアクセスも上がったんですけど仕事が遅くて休みの日くらいしかまともにPC出来ないのがつらいところです。

また何かあったらきいてくださいね~

ponちゃん・・・。
聞いておくれよ・・・。

再セットアップしたら自分のブログに入れなくなりまいた・・・。
ぉ・・・。かなりショック。

IDもパスワードも間違ってないのに何で?ponちゃんパソコン詳しそう(私の勝手なイメージです)だし。
再セットアップ間違ったの?

ん~。そんな筈ないしなぁ・・・。
マジ困った。

>ようこさんへ

あんま詳しくなかったりして・・・。

とりあえずパスとIDがあっててログインできないならPCよりもブログ側に問題発生でしょうか?

セットアップ後だったらセットアップに問題があるって考えられなくもないし・・・。どちらにしてもgooブログの管理側にメールで相談するかなんかが妥当じゃないでしょうか?

すんません・・・お力になれなくて・・・。

おめでとうございます(@^^@)
わーいぃわーいぃ! スゴイわぁ~
やったね、ponさん!
ひとりで、もりあがってるワタシなのです♪♪
なんだか、うれしいよぉ~~

ありがとうございます♪

僕もけっこう驚いてたりして(笑)NEWマークがついているときは驚くほどのアクセスでしたが1週間たってNEWマークがなくなったらやっぱりアクセス半減でした。

でもアクセスうんぬんより自分のサイトが何らかの形で評価されるのは嬉しいものです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


アクセスランキング